2008年3月25日火曜日

☆実習生お疲れさま★



田中外科通所リハに3月17日18日19日21日24日と5日間、京都医健専門学校のスポーツ科から学生2名が実習に来られましたo(^-^)o


5日間とゆう短い期間ではありましたがよく頑張ってもらいました☆★
私自身も同じような勉強をしてきて今こうして働いています!

慣れない環境で過ごすのは大変だったと思いますが勉強になったと思います。

彼等もまだ学生生活あと1年残っています!この実習をきっかけにさらに勉強頑張って欲しいと願っていますv(`∀´v)
24日の最終日のあとリハ部関係のスタッフと一緒に実習生お疲れさま会をしましたσ)Д`)♪
枚方の某焼肉店でお腹イッパイ食べてみんなで楽しいひと時を過ごしましたσ(^◇^;)
写真を見て戴いたらわかると思います☆★

あたし自身も実習生の指導者をさせていただきとても勉強になりました!
もうすぐ働いて1年になります。
まだまだ学ぶ事がたくさんですが頑張っていこうて思います(屮゜Д゜)屮

実習生!!
お疲れさまでしたm(_ _)m

投稿者:健康運動実践指導者 AB