2016年4月14日木曜日

4月ももう中頃ですね

皆様、こんばんは(*^−^)ノ


桜も散って、暖かい陽気になってきましたね!


田中外科通リハ・リハボ・訪問リハビリで防災訓練で避難用具の使用方法の確認を、新年度を迎える前の3月に改めて行いました。

使用方法はわかっていても、いざというときに使えなければ意味がありません(*_*)


その為、もしものことがあっても慌てないように、定期的に避難訓練や避難用具の確認を行っております!


脚の不自由な方で階段が降りられない方でも乗ったまま降りられるものや、一人で抱えて避難するものなど色々あります。


もちろん、避難用具を使うことがないということが一番ですが、何かあったときにすぐに対応出来るようにしています!


そして、新年度になり、フレッシュなスタッフも入りました!


フレッシュはまた次に紹介させていただきます(o~-')b笑