2017年1月7日土曜日

今年もよろしくお願いします!


皆様、
新年あけましておめでとうございます。

今年も田中外科通所リハビリテーションを
よろしくお願いします。

1年は本当にあっというまですね!
時間の流れのはやさに驚きます(*_*)!

Yは正月休みに食っちゃ寝を繰り返してしまいました。
正月に痩せるのは無理です!!!

いや、無理ではないんです。
わたしの意志が弱いだけなんです・・・すみません。

初詣は成田山に行ったのですが、
な、なんと・・・!!!
去年は凶を引いたんですが、今年は

大吉でした(*ノωノ)!!!!

大吉なんて何年ぶりやろかというくらい
引くことがなかったのですが(´・ω・`)

今年はいい年になりそうです。

・・・と、いう感じにテンションが上がってたんですが、
そんなわたしに先輩Iが一言、

「大吉ってそれより上がないからな」

一瞬で冷静になれました。
ありがとうございました。

今年の田中外科通リハでは

・自主トレーニングに使えるあんなもの
・脳のトレーニングを意識したレクリエーション
・看護師からのレクチャー
・言語聴覚士(ST)の体操
・歩行訓練をしやすくする為にレイアウトを変更
                                  などなど・・・
                                
皆さんが快適にリハビリに取り組んで頂けるように
新しい取り組みを実施、準備しております(∩´∀`)∩

また、随時ブログにアップさせていただきます。

皆様、お楽しみにしていてくださいね!!

今年もスタッフ一同、
パワフルに頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。