2017年5月13日土曜日

小説③


 通所リハのブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)!日に日に気温が上がり、日中は半袖でも過ごせ

るくらいになってきましたね。熱中症にならないようしっかり水分補給をお願します!

 さて、今回も話題が「本」になります。しかも、またまた歴史小説です。今年に入って読む本は殆ど

歴史小説です。「たまには純文学も読みたいな」と思いながらも気が付けば歴史小説を広げてし

まっています。今回も梅田にある大きな本屋へ行った際に、ついつい歴史小説をまとめ買いしてし

まいました。




 今後はこれらを7月までに読めたらと思っています。読み終えた後も、またすぐ歴史小説に手を出

してしまいそうです。。。それぐらいどっぷりはまってしまっています。