2008年6月3日火曜日

学習療法経過報告発表会

ちょっと緊張気味の発表者たち?

職種を問わず沢山のスタッフが参加してくれました(感謝)

学習療法スッタッフの取り組みに対する思いです

昨年8月よりスタートした学習療法の成果発表会が行われました。
学習療法担当者が毎日遅くまで資料をまとめて、発表のリハーサルを何度も行い今日の発表会を迎えました。


始まる直前まで発表者は「ドキドキするぅ〜」の連発でしたが、始まってしまえば練習の成果が実り、しっかりした報告が行われていました!
報告内容も利用者様それぞれの学習療法開始時からの検査測定の数値変化や行動変容を分かりやすくまとめてあり内容の濃いものでした。
これからも、色々な角度から記録を残して分析出来るように頑張って下さい。


今回の発表に携わった皆さん本当にお疲れ様でした!
次回の報告を楽しみにしています。
ご利用者様へのフィードバックも宜しくお願いします。

投稿者:M苫