2015年8月31日月曜日

バーベキュー

 
 
最近、朝方と晩は涼しく感じるようになりました(*^^*)
 
 
蝉の声も段々と聞こえなくなり、赤とんぼがどんでるのをよく見かけます(^^)/
 
明日から9月ということで、秋もすぐそこに近づいてきていますね(o~-')b
 
 
!!!!!!!!!!!
!秋といえば食欲の秋!
!!!!!!!!!!!
 
 
でもYは一年中食欲の季節なので秋とか関係ないですo(^-^)o
 
 
 
 
さて、先日田中外科の屋上にてバーベキューがありました(^o^)/
 
 
お肉はもちろんのこと、フォアグラや伊勢エビなど豪華なものがもりもりでてきましたd=(^o^)=b
 
 
美味しい料理に、普段あまり話のできないスタッフの方ともワイワイできたりと楽しいバーベキューになりました\(^o^)/


楽しい時間とおいしい料理をありがとうございました( ^)o(^ )
 
 
 
また9月からもパワーいっぱい元気な通リハをよろしくお願いします(^-^)