2018年3月15日木曜日

ご家族様参加型イベントを開催しました!

  田中外科通所リハのブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)! 3/14(水)にご家族様やケアマネージャー様に、普段利用者様がどのような運動をされているかを知って頂くイベントを開催させて頂きました。

 今回のテーマは「運動方法の原点の振り返り」です。
 
 お話の内容としては、運動を行う際に大事なポイントやパワーリハビリでの運動がどのような日常生活動作に繋がるかなどをお話させて頂きました。

 ご参加いただいた利用者様、家族様、ケアマネージャー様からたくさんのご意見、ご質問を頂きました。今後も田中外科通所リハビリテーションが利用者様によりよい介護サービスを提供できるように活用させていただきます。ありがとうございました。