2008年10月15日水曜日

みなさ〜ん!注目(^o^)/


みなさん!こんにちはo(^-^)o
外もすっかり秋空になってきましたねぇ!いかがお過ごしですか??
風邪ひかないように気をつけてくださいねm(_ _)m

さてさて本題に...
田中外科も新しいスタッフが増え利用者様と毎日、機能訓練に励んでいます☆

利用者様から『なかなかスタッフの名前が覚えられない』とゆうお声をちょくちょく聞きましたL(・o・)」

そこで通リハの廊下にスタッフの名前と顔写真のパネルを作成する事にしました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

総勢約30名!!

意外と多くて私自身ビックリでした!

これでさらにみなさんに名前を覚えてもらえることを期待します♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

利用者様のみなさん!スタッフのみなさん!是非見てみてくださいね(^O^)/~~ see you !

健康運動実践指導士:AB