2012年4月24日火曜日

群馬かがやき後日談・・・



先日、投稿したブログの内容を群馬の後藤さんに確認すると
実名を使っても構わないとの事でしたので、先日のブログを修正
させて頂きました。

その、メールのやりとりの中で、もっと驚くべき事実が・・・

皆さんもご存じの方が多いかと思いますが、映画「グランブルー」の
モデルとなった、ジャック・マイヨールさん!

この方も「医療法人かがやき」理事長のご友人だったそうで、
しかもそれだけではなく「ブルーオリンピック」という、
水中競技世界選手権大会の通称?に日本代表として出場
されていたと言う事です。

まだまだ凄いお話しを聞かせて頂きましたが、これ以上はご本人
の了解を得ていないので書込は我慢します。

しかし、何でも人より長けた物をもっていらっしゃる方は、多方面に渡って
長けたものをお持ちなんですね。

私も遅ればせながら、何か一つでも得意な物を見つけなければ。。。

とりあえずは、地域に密着した枚方一番の通リハを目指したいと思います!