2012年5月27日日曜日

枚方市通所リハビリテーション実務者連絡協議会 総会・懇親会










先日、枚方市通所リハビリテーション実務者連絡協議会の総会がラポール枚方にて行われました。来賓の方もご出席いただきありがとうございました。設立の年であった23年度の報告が行われました。当協議会が発足して約1年・・・・今年は2年目突入です。枚方の通所リハビリをさらに良いものにしていくため、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
総会後は枚方市内の居酒屋にて懇親会が行われました。各事業所同士で情報交換をしながらの会となりました。・・・・写真のポーズは、送迎ですれ違いの際に挨拶の代わりにこのポーズをしよう!!!となったのですがなかなか実践できなかた昨年でした・・・・再度確認したところで今年度はもっと事業所同士の距離が縮まること間違いない。(笑)と勝手に思っています。

暑い時期となってきました。皆さま体調を崩されないように気をつけて日常生活をお過ごしくださいね。水分補給忘れずに・・・・・