2013年11月18日月曜日

ドラッグストアアカカベ健康いきいきウォーキング 2013!!!!





寒い時期が続いていますね~! 昨日はアカカベ主催の『健康いきいきウォーキング 2013』が淀川河川公園で開催され約2000名程の方が参加されていました!!5キロコース・10キロコースに参加者はわかれておられました。 デイサービスと通リハの連絡協議会のブースを設置させていただき、そこではウォーキングから帰ってきてこられた方に…明日に筋肉痛を残さない座って出来るストレッチコーナーを…。 その他ブースはO製薬、T薬品、K医科大学もあり…大行列のブースもありましたが、ストレッチコーナーも小さな子では3歳の子もきてくれました。 デイサービスやT病院のA尾さんと通リハのメンバー楽しくイベントに参加することができました! 爽やかな秋晴れで参加者さんも楽しく過ごされたかと思います。 来年は自身の両親も参加したら良いんでは…と勧めてしまうほど良いイベントでした♪