2013年11月8日金曜日

中学生職場体験〜桜ヶ丘中学〜

こんにちは(^^)
昨日今日と毎年恒例となりました!中学生職場体験です。
今年は桜ヶ丘中学校から中学生2名が来てくれています(^^)d
1人は身長175センチ、もずく好きな趣味は百人一首の渋い野球部主将☆もう1人はバスケ部サーモン好きな嵐とEXILEが好きな元気な男の子です☆
2人とも利用者さんやスタッフとコミュニケーションとりながらデイルームは終始和やかなムードでした(o^_^o)

2日間と短い期間でしたが何かを感じてくれ意味のある体験になってくれたかなと感じています!これからも頑張って部活などに励んでくれると思います\(^o^)/