2016年9月10日土曜日

”歓迎会”

 田中外科通所リハのブログをご覧の皆様、おはようございます!(^^)!朝晩は涼しく、クーラーが必要なくなってきましたね!秋のにおいも段々と濃くなってきているように感じます。秋から冬にかけて、個人的に大好きな季節なので早く秋にならないかウズウズしています。

 先日、田中外科通所リハ・訪問リハ・リハボの3部署合同で歓迎会を行いました!



 今回は新人職員さんと親睦を深めるという事はもちろんですが、3部署合同で集まる機会はなかなかない為、他部署の方々ともお話しできてすごく良い機会となりました!(^^)!
 
 今後も田中外科内での連携を深め、医療・介護をご利用の皆様に円滑で適切なサービスを提供できるよう努力してまいります。