2016年12月17日土曜日

2016 田中外科忘年会!!


 通所リハのブログをご覧のみなさま、こんにちは(^^)先日、田中外科の忘年会がありました!その時の様子を少しご紹介させていただきます。
 

 
 
 毎年会場での席は、公平にくじ引きにて決定です!!
 

 今年は遅刻する人もおらず、定刻通りに開始されました。
 

 
 司会は通所リハの藤井と、奇妙な被り物を被ったリハボの鬼村です!!
 


 毎年、忘年会では楽しいゲームが用意されているのですが、今回はゲームの種類も多く、大変盛り上がりました!(^^)! (ここでもやはり奇妙な被り物を被った鬼村が目を引きます。。。)





 最後は統括部長の三苫より、来年の抱負を踏まえた挨拶で2016年 田中外科忘年会の終了となりました。
 来年も田中外科スタッフ一同、誠心誠意、地域医療・介護に力を注いでいきますのでよろしくお願い申し上げます。