2016年12月21日水曜日

年末年始のお休み

(*_*)


ここの所寒い日が続いておりますが、
皆様体調崩されておりませんでしょうか?

今日の朝は霧がとてもすごくビックリしましたΣ(゚Д゚)!

そして今日の最高気温は天気予報では
大阪17℃とのこと・・・どないなってんや('_')!

ほんと変な気候ですね、今年は。


Yはこの間京橋駅から歩いて5分程のところにある
「やまや」というもつ鍋やさんに行ってきました(^^)/

友達が予約してくれて行ったんですが、
空くのを待っている方が中うじゃうじゃ。

やっぱりそれだけのことはありました!!!

すんごいおいしかったです(*'ω'*)!!

メインのもつ鍋が出てくるまでに
いっぱい料理がでてきてお腹いっぱいに
なってしまったのですが、
もつ鍋がおいしすぎておいしすぎて・・・

せっかくダイエット頑張っていたのですが
こんなとこで我慢したら負けだと思って
食べまくりました(´◉◞౪◟◉)

・・・負けってなにと戦ってるんやろか、わたし。

最大の敵は自分ですね( ^)o(^ )



田中外科通所リハビリの年末年始のお休みは
12/30~1/3となっております。

1/4からのスタートになります。

残りも今年わずかですが、スタッフ一同
パワフルに頑張っていきますので宜しくお願いします!!

今年のクリスマス、サンタさんYのところに
きてくれますように・・・(´・ω・`)

もちろんプレゼントはスーツの似合うメガネ男子で!!!!

以上、メガネ大好きYがお送りしました(@^^)/~~~