2018年10月1日月曜日

防災訓練

10月になりました!ずいぶん秋らしくなってきましたね。
朝晩も冷え込んできました。皆様体調はいかがでしょうか。
この季節、気圧の変化や、気温の変化で体調にも影響が出やすいことと思いますので、
お気をつけくださいね。

先日田中外科では、クリニック、デイサービスリハボ、通所リハビリの各スタッフ合同で防災訓練を行いました。
災害時の避難経路や、避難器具、そして消火器の使い方などを改めて確認しました。
実際このようなシチュエーションにならないことを願いますが、もしものことを常に念頭におき、日々の業務にあたらないといけないと、改めて認識するいい機会になりました。


 
 
 
最近は日が暮れるのも早くなってきましたね。写真は真っ暗になってしまいました…(^_^;)