2018年10月12日金曜日

買い物リハ…パート3!!





10月も後半に入り、肌寒い季節がやってきましたね(^_^;)

皆様、体調壊されてないでしょうか?

これからが寒さ厳しくなりますのでくれぐれもお体には気をつけて下さいね!!

私たち職員一同も体調管理をしっかりしていきます。



さて、買い物リハスタートして早くも4回目です!!

今回も目標を作り買い物リハに参加して頂きました!

今回参加された方は、主婦の方で買い物は慣れたもので

初めてのスーパーとは思えないほどスピーディーにされていました!!



これからも買い物リハの様子やその後の変化などお伝えしていけたらと

思っておりますので、楽しみにして頂ければと思います!!


ではこの辺で失礼します

㊤写真は参加された利用者様が袋詰めされているところです。