2009年11月25日水曜日

ショッカー出現??


左から(いじられ担当阿部・秘めた感情K北川・宴会部長パパ西田・静かなる天使鬼村)

田中外科にショッカーが・・・。
 
いえいえ違います!!
 
この怪しい4人は当事業所のパワリハ専属スタッフなんです。
このたびパワリハ専属の4人に対して新しいシャツが支給されました。
ちなみに全員お揃いですです!!
しかも胸元にはパワーリハビリテーション研究会のロゴが!!!。
 
なぜこのような怪しい集団が発足したかというと、当事業所でのパワーリハビリの精度を高めることが一番の目的で、その他に専門職としての区別化・スタッフの意識改革を目的としてシャツを揃えることになりました。
 
まだまだ始まったばかりの試みのためデイの中では怪しい存在の4人ですが、
この4人ならやってくれる! 信頼してパワリハができる! 安心できる! 元気になれる!!
と、利用者様にこのように思っていただけるように頑張っていきます!!
 
投稿者:パパN田