2009年12月25日金曜日

★田中外科クリスマス会 利用者様編★



こんにちは☆
今年も田中外科通所リハでは,利用者様とのクリスマス会が行われました.今年は12月14日(月)~19日(土)までの開催となりレクの時間を使って手先のリハビリで写真を貼ってオリジナルのクリスマスカード作成・そしてNスタッフのギターの演奏会も行われました!


クリスマスカードは,画用紙にサンタ・トナカイ・雪だるま・リースの切り抜き,綿花,折り紙,リボン等を貼り付けて作成していただきました.




みなさん画用紙を配布したときは「こんなんいいわぁ~」と遠慮気味な方も何名かいらっしゃいましたが(笑)いざ始まると熱心に,楽しそうに取り組まれていました.写真を見て「年いったなぁ~」とおっしゃられつつも顔は笑顔でなんかこっちまで楽しくなれました.

クリスマスカードお家に飾っていただけたら嬉しいですね(^_^)v♪

次に!!N・・・いやっっ!!
Dさんのギター&歌の演奏会がありました!なつかしの曲もありしんみりと耳を傾けられていました.最後にスタッフも交じりイルカさんの『なごり雪』を熱唱♪
楽しいひとときを過ごすことができました.Dさんありがとうございます(^^)

そして,利用者様☆楽しんでいただけましたでしょうか??
また来年も楽しいイベントをスタッフ一同考えていきたいと思いますので楽しみにしててくださいね(*^_^*)

今年1年間ありがとうございました☆★また来年もどうぞヨロシクお願いいたします!
良い年越しをお過ごしください(^o^)





投稿:健康運動実践指導者A