2010年4月25日日曜日

IN★和歌山 春がきたぁ~!

またまた登場♪介護スタッフのMです。4/24和歌山へ行く途中、西国33ヶ所
5番札所葛井寺の藤棚を見てきました。藤はまだ満開ではありませんでしたが、
綺麗でしたよ☆彡GWには満開になり見頃になるそうです。

葛井寺を後にし、次に向ったのは羽曳野にある道の駅『しらとりの郷羽曳野』です。
ここのパン屋は以前立ち寄りそれ以来家族みんながお気に入りのパン屋さんです。                        
ここの一番のお勧めがカレ-パン!!店頭に出てくる数が少なく
いつも行列が絶えません。
今回は運良くゲットでき、朝食にありつけました\(^o^)/
 次は羽曳野から和歌山へ!やっと和歌山到着。今回の目的はここの温泉です。
ここの温泉は、和歌山県かつらぎ町にある造り酒屋の跡地を利用して
花とみどりに囲まれた癒しのふる里『野半の里』と言う温泉です。
この温泉は、5つの源泉が湧き出る天然温泉ですよ。
私の目的は温泉ですと言いましたが実はここは、元は造り酒屋そう
が旨いのです。酒だけではなく
地ビールもあり風呂上りの一杯がたまらんですヽ(^。^)ノ
そんなこんなで1泊2日ではありましたが春を満喫してきました。
また、次回M の放浪記お楽しみに(*^。^*)

介護スタッフ:H .M