2010年12月22日水曜日

☆クリスマス会二日目☆

                  前日のご利用者様のカードが完成しました!

                  ラミネート大成功!!

                  スタッフ演奏の準備中♪ 少し緊張しております・・・  

                  

無事に演奏を終えました。失敗もありましたが心のこもった演奏が出来たはず!!              

皆様、いかがでしたか??

本日はイベント三日目スタッフ気合い入ってます(笑)

演奏お楽しみに♪ 失敗しないよう頑張ります!     

                               

                                介護スタッフ一同