2010年12月25日土曜日

★メリークリスマス×5★

元気ですかぁ〜
元気があれば何でもできる!!

っと、いうことで本日もクリスマス会を開催しました(^O^)

今日は演奏会の前にデイサービスリハボから助っ人で参加したスタッフの自己紹介(前説)をさせていただきました(^_^)v
サンタクロースはちょっとカミカミでしたが、なんとか盛り上げてくれました!トナカイさんは問題はないでしょう(^_^)vさすがでした。


そして今日は最後の演奏会ということで、もちろんノーミスで締めくくりたいところでしたが・・・
やりました!!5日目にして初のノーミスでの演奏(^_^)v
ご利用者様からも今日は良かったとのお言葉をいただきました。

なんとか無事にクリスマスイベントを終えることができ、ご利用者様にも喜んでいただけたかと思います!!

またスタッフも今年一年を締めくくる良い思い出ができました。また来年もスタッフ一同、みなさまに喜んでいただけるサービスを提供できるように頑張りたいと思います。

っと、いうことで終わりたいと思います(^O^)