2011年9月10日土曜日

田中外科接遇勉強会

本日業務終了後:田中外科の接遇~私たちができること~のテーマーで法人合同で勉強会を実施しました.


日頃患者様やご利用者様が,心地よく利用していただけるよう ・・・・・・

接遇ってどういうことでしょうか?~マナーの基本・敬語・傾聴・目線・位置関係・身だしなみ・クレーム対応等,基本を確認する機会ができました.


日頃から,接遇を心がけ利用者様,患者様に接して行く事を再確認することが出来ました.

大切なのは気持ち」気持ちがなければ,何もつたわらない

ホスピタリティに・・・・・・・・・・・思いやりを忘れず,また今日から気持ちを入れ・良いサービスが提供出来るよう努力いたします.

まだもう少し,暑さが続くようです.皆様方お身体をご自愛ください.