2013年10月31日木曜日

田中外科★部署別対抗!!ボーリング大会

10月29日火曜日,田中外科法人内部署別対抗ボーリング大会が開催されました!!物療チーム・受付チーム・通リハチーム・リハボチーム・看護チーム・リハビリチーム,全8チームに分かれて行なわれました(^^) 個人戦とチーム戦で行なわれました!!個人戦優勝は1F物療のT島さん・2位2F運転手H岡さん・3位はリハボのゴッ輝さん(マイボール所持)4位は我らが通リハ施設長F井さんでした~!!!!!!チーム戦は優勝リハビリチーム!!(写真あり!1人幹事乱入してます<(_ _)>)2位はリハボチーム!3位は運転手&F井さん率いる通リハBチームでした!! 今年の法人の目標は『チームワーク』です☆ 今回出し切ったチーム.出し切れなかったチームもあると思いますが今年も残り僅かですのでチームワークで乗り切っていきたいと思います!! ボーリング後は枚方市内の某居酒屋で宴会がおこなわれました....