2013年12月28日土曜日

田中外科☆リニューアル!

11月から始まりました田中外科外装&内装工事(^^)
年末になり田中外科が新しくなりました☆

外装はキレイになり自転車置き場も設置されました!
利用者様が過ごしていただくデイルームでは床がこのようになりましたm(__)m
通所リハビリがはじまり約10年ほどになりますがキレイになりました☆
2013年もあとわずか!今年の所リハビリも本日で終了で私達も仕事納めですm(__)m

通っていただいた利用者様、田中外科に関わっていただいた皆様…そしてこのブログを見て下さっている方‥ありがとうございます( ^^)人(^^ )

みなさま良いお年をお迎え下さい。来年もどうぞ宜しくお願いいたします(´∀`)

田中外科通所リハビリテーションスタッフ一同★