2009年8月21日金曜日

盆踊りのつづきで・・・




前のブログで8月3日(月)~8月8日(土)まで、盆踊りの紹介をしましたが・・・
今回は、その続きをご紹介したいと思います☆
盆踊りは利用者様とスタッフで歌と踊りに大盛り上がりでした。その中でもスタッフの甚平や浴衣姿を見て喜んでもいただくことができました。
中には、ケータイやデジカメを片手に撮影もしてくださっていました。

つい先日にとある利用者様からプレゼントが・・・☆

















な・な・なんとっっ!!!

盆踊りの写真の1枚を絵描いてくださって、プレゼントしていただきました!!

てか☆本当にビックリしたのは、当然のことなんですが・・・スゴイ上手だと思いませんか??!

元々、絵を描くのはお好きなようで以前も風景画など見せていただいたこともあるんですが、日に日に上手くなっておられて、何でも積み重ねなんだなぁと実感しました
自分自身の似顔絵をいただくのって少し照れくさい感じですが、何より嬉しいですしこのイベントをやって良かったなぁと改めて思いました。

本当にありがとうございます♪

\あたし自身も絵を描くのが大好きで、これからもその利用者様のように周りに元気を与えられるようなものをたくさん書きたいなぁと・・・









ちなみに余談ではありますが・・・
この絵は7月にN田氏の結婚パーティーのウェルカムボードです

なんか心温まる出来事でしたので、今回紹介させていただきました

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも体調に十分に気をつけてお過ごしください。

これからも宜しくお願いいたします★★

投稿:健康運動実践指導者AB