2011年12月20日火曜日

田中外科 クリスマス会!!

2011年12月17日土~夕刻~
田中外科クリスマス会(忘年会)が開催されました!!!
今回の幹事は2階の介護あ~んどリハボ軍団です


スタッフ約70名程の参加でした~!!
理事長先生の乾杯でスタートしました(^^)/






飲み食べ開始・・・・



途中,子どもの抽選会スタート!!


景品を持ってにっこりショット(^_^)v(^_^)v



そしてスタッフのショットも・・・・(^^)/

院長先生と娘さんのショットも・・・(*^_^*)



そしてそしてメインイベントの豪華賞品をかけ~大人のくじ引き大会(笑)が開催!!


特賞の32型TVブルーレイセットはレントゲン技師岩野さん!!



なんと大当たりは・・・介護からあべちゃんが最新家電ゴパン(ご飯でパン焼けるもの)!!

みっちゃんはビデオカメラが当りました~~!!

ありがとうございました(笑)m(_ _)m

Wiiは福尾さん・3DSは本間さん・プラズマクラスターは大野OTに(^^)/




おめでとうございます!!


そのた,もろもろ景品があった訳なんですが・・・・



くじの中にはななななんと!!!

院長・理事長・部長との2ショットも・・・・




みなさんにっこり笑顔(??)で撮影しました(^^)

中には『ダンス選抜』もあり赤鼻のトナカイを前で踊るものもありました・・・・・


そんなこんなでクリスマス会は幕を閉じました・・・・。

この調子で来年もスタッフ一同頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


スタッフ一同からでした~