2011年12月28日水曜日

利用者様~Xmas会~

今年も残すところあと少しとなりました!!

先週は通リハはXmas週間でレクの時間を使ってXmasイベントを行ないました!!
まずは~~・・・初の試み・・・利用者様にサプライズでXmasプレゼントを用意する事になりました.
今まではクリスマスカードを利用者様に作成していただいてたんですが,今年はスタッフ一同で手作りのクリスマスカードを!!
去ること数週間前にマスキングテープを使用して↓↓


このようなツリーを作成(^^)


スタッフ一同心を込めて作成させていただきました!!

そして・・・プレゼント!!利用者様にも喜んでいただくことができましたm(_ _)m

レクの時間は歌を中心に行ないました・・・最後に『ふるさと』でしめました.