2012年2月29日水曜日

☆新年会☆

こんにちは!!

少しずつ寒さも和らいで来たように感じています…
先日、枚方の仙亭にて新年会が開催されました(*^_^*)

 


まず始めに・・・院長先生の挨拶
今年の目標は「継続」でした、何事も継続し今年一年も大きな成果を出したいと思います!!


 
 
 
 
 






理事長先生の乾杯の音頭で新年会がスタートしました~♪
おいしいご飯をいただき、100円ゲーム開催!2人1組でジャンケンをしていただき1人勝ち残っていく・・・というゲームですが優勝を果たしたのは、
あちらこちらで「何出す?俺はグー出す」とか小ずるい心理作戦で勝ち残った
リハボのO氏でした!
(おいくら持ち帰ったのでしょうか・・・・?笑)












小悪魔のO氏


次にイントロクイズがスタート!!!
最近の曲からアニメソング、演歌など数題出題・・・見事優勝を果たしたのは・・・
F井・A部・N谷・I野・T川・M川チーム!!
でした☆
賞品は・・・・・
飴の詰め合わせでした。
次のイベントは豪華景品を賭けた「くじ引き」です!
理事長が箱の中から番号札を引いていくのですが・・・・

なかなか自分の欲しい物は当たりません(^O^)
介護スタッフの結果は。。。。。。。










こんな感じでした・・・

その後、二次会は枚方の某カラオケ店で深夜までにて行われていました。

今年もスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。