2019年3月23日土曜日

通所リハで音楽鑑賞会♪

 田中外科通所リハのブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)! 3月23日に田中外科通所リハにてリハボと訪問リハビリをご利用いただいているMさんがハーモニカの演奏をして下さいました!その時の様子を少し紹介させていただきます。








 Mさんの演奏は前回に引き続き2回目で、今回は6曲も演奏してくださいました。通所リハをご利用の皆様も、演奏に合わせて歌を歌っておられました。

 今回もMさんのバイタリティーには大変驚かされ、「これからもリハビリを続けてまだまだ元気になっていきます」とお話しされていたことがとても印象深く心に残りました。また次回も通所リハにて演奏をして下さるとお約束してくださいましたので、職員一同楽しみにしていたいと思います!(^^)!
本日はありがとうございました!