2007年8月27日月曜日

院内パワリハ研修会

膝をしっかりと伸ばしましょうね

両肘が開かないようにしながら肩甲骨を寄せるように意識して肘をひきます

あれれ…  できてる?

背もたれから背中が離れないように前方に腕を伸ばしますよ

ちょっと一息(^^;)

こんなに沢山のスタッフが参加しました。

今回は、院内パワリハ勉強会の様子をご紹介したいと思います(^_^)v

この勉強会はセラピストのN先生と介護職N君・Aさんの主催で行われました。

より良いサービスを提供する為には、腕を研かなければと、職員一同汗を流しながら、真剣に取組みました。

明日からこの勉強会をいかして頑張ります(*'‐^)-☆

文:介護職M