2009年5月20日水曜日

いやぁ~!!飲み過ぎた(●^-^●)

 新型インフルパニック?の直前の土曜日に今回は2階スタッフが懇親会を行いましたので遅くなりましたが報告したいと思います。
約20名程度のスタッフが参加して、新しいスタッフの歓迎会を兼ね、ごく普通の飲み会をしました。
 まぁ~すごい盛り上がりでした(^-^)飲むは食べるは暴れるはですごい熱気だったと思います。
なんとお会計はウン万以上(?_?)
いやぁ~すごい!!職業柄女性が中心の職場ですが、女性がとにかく元気なんです!
仕事中はもちろんですが、お酒が入るとアルコールをパワーに変えてさらにパワーアップ。ちなみに、いつものことなのでぼく自身は驚きませんでしたけどね(^3^)
 
たぶん、他のお客さんからは引くぐらいの状況だったかも。。ちなみに、飲み担当O.Hさん・O.Tさん・M・Tさん!食べ担当N田・A部!
今回は不参加でしたが、飲み・食べ・クリーム系の甘い物担当のY田さんが参加していれが20万円は超えていたかも(;-;)

途中で理事長先生とM氏も参加して大盛り上がりでした(^-^)
職場では真面目な話ばかりですが、今回の懇親会でセラピストと介護スタッフのコミュニケーションも図れ更にお互いの理解が深まった事と思います。
この飲み会で発散し理解し合えたぶん明日からまた頑張ります!

そんなこんなで今回の報告を終わります。                                        
by N田!でした(^-^)