2009年5月25日月曜日

★思い出のアルバム★




 いつのことだか、おもいだしてご~らん♪
あんなこと~こんなこと~あったでしょ~+.゚(。´∀`)ノ゚+.

ゴールデンウイーク中、部屋の掃除をしました!そこで懐かしい思い出がいっぱい出てきました(・´з`・)私自身掃除はあまり好きではないのですが(笑)…掃除の際に出てくるたくさんの写真を見るのは楽しみです・⌒ ヾ(*´ー`)
 そこで上の1番左の写真は専門学校卒業アルバムのクラスページです☆
あれこれ2年前になりますかね・・・この時はクラスで飲み会したり、スポーツフェステバルでバレーやキックベースでクラス一丸になって燃えまくって(なんていってもスポーツ科ですから(-∀-。))実習もありみんなで支えあって乗り越えてたなぁと・・・。
 真ん中は高校の時は部活に励みながらもプリクラを撮ってプリ帳と呼ばれるものを作成してた1枚です☆今もそうですが、絵を描くのが大好きでプリクラ撮ったり、もらったりする度に絵をたくさん描いていました。
 1番右は高校の卒業アルバムのクラスページです☆いやぁ・・・このクラスは最高に良かった(*´∀`)οみんな仲が良く毎日楽しい思い出しかありません。文化祭では座頭市を踊りました(○・`д・)ノ ♪









 社会人になった今でも学生時代の友人とは、遊んだりしています。
去年、デジカメを買ってからはだいたいのイベントの時は持ち歩いています(*′ω`*)q
今では1000枚を超えるくらいたくさんの写真があると思います☆
写真て不思議です。失敗したときや落ち込んで悩んでるとき、仲間との楽しそうな写真を見るだけで『よしっ!頑張ろう』と思えるのです!
上の左の写真なんか見てください・・・笑。こんな楽しい仲間に出会えてホント幸せやなぁ~と感じます♪これからもたくさん写真を撮って思い出がたくさん作れたらいいなと思います☆
私もここに来て2年半が過ぎようとしています(*´∀`)οはじめは仕事でいっぱいいっぱいになったこともありましたが、今は休日など友達と過ごすのを楽しみに日々皆様と楽しくリハビリに励んでいます!!利用者様にも元気だね~と言ってくださっていますが、私は友達にたくさん元気もらっているのです!(σ´∀`)σ出会ってくれたすべての人に感謝しながらこれからも頑張っていきたいと思います★
投稿★健康運動実践指導者 AB