2009年5月25日月曜日

今年も風月がやって来ました(*^_^*)

どおです? 美味しそうでしょう! (焼き上がるまでもう少しお待ち下さいね)

本日お好み焼きの、風月さんが来て下さいました(*^_^*)
利用者様は朝からお待ちかねモードで、リハビリも頑張っておられました(^O^)
いざ食事タイム、
首を長がくして焼き上がるのを待っておられました(^O^)

お好み焼きを食べられている姿はまるで童心に還ったような表情でした(*^_^*)
(写真をお見せ出来ないのが残念・・・)
ほとんどの利用者様が二枚目に突入されていました。(昨年はお代りされる方が少なかったのですが、今年はほとんどの利用者様がお代りをされていました)
普段あまり食事を摂取されない利用者様も,沢山召し上がられていましたよ
大盛況の内に終わってしまいました。
風月の皆さんありがとうございました、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者:看護師Y