2011年7月4日月曜日

パワーリハビリ研修デビュー

田中外科通所リハビリのブログの読者の皆様初めまして
通所リハビリテーションの方に4月より入りました『AK25』と言います

よろしくお願いします!

初ブログ更新となる今回は…

探り探りの感じ満載ですが研修デビューのお話に触れたいと思います

去る6月26日(日)
愛知県豊橋市の「フラワーサーチ リハリハ」様におきまして
「運動器の機能向上に関連する実務者研修会」が行われました。



















パワーリハビリの先生方のありがたいお話を沢山聞く事ができました

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また暑い中準備等して下さったスタッフの方々にもありがとうございまじた

今回田中外科から参加しました精鋭!?ですw




















撮影者AK25の為写っていませんw

お昼は田中外科の上司でありますMさんにうどんを御馳走になりました

ごちそうさまでした

研修内容は写真が取れずありませんがMさんの更新分を参照して下さいw

帰りはMさんと研修で一緒だったKさんとYさんの4人で新幹線内でプチ打ち上げでした
なかなか集まらないメンツだと思いますし楽しかったです。

余談ですがかなり久々の新幹線にめちゃめちゃテンションあがりましたが緊張感で表情に出せませんでしたw

プライベートで旅行に行きたくなったAK25でした