2008年11月18日火曜日

さむ〜! 初冬のBBQ


 11月というのに18日火曜日の夕刻に屋外でのBBQが行われました。


当日は暖かかった今冬がようやく冬型の気圧配置になり1月下旬の真冬並みに冷え始めるとの天気予報での情報。
それを全く無視するかの様に夕方から着々とBBQの準備が始まりました。(本当にBBQ,鉄板やきの好きな施設ですね?!)
何故この時期に?と言うと夏に開催された恒例の今年のBBQは、天候不良等もあり伸び伸びになり結局9月に開催されましたが当然の開催となり例年より参加者が少なく、用意し過ぎたアテが大量にあまりそのために冷凍庫を購入しそのうちみんなで食べなきゃと今まで寝かせて来たのですがそろそろ限界の時期に入ったからなのです。 

当日は何時も仲良くさせてもらって口腔衛生管理で何時もご指導いただいているむかい歯科の超ひょうきん院長とスタッフさんにも声をかけ快く参加して下さりました。(その節は有り難うございました。)

 

いや、本当に寒かった! でも外で飲むビールはこれまた格別!!

でも、次回は屋外鍋かおでんがいいですね。


投稿者:M