2008年11月19日水曜日

クリスマス会に向けて猛練習!

一年も早いもので、クリスマスの時期が近づいてきました。


例年、当施設ではクリスマス前の一週間はレクリエーションの時間を使って色々な催しを行っていますが、今年は利用者様と一緒にリズム運動としてのボディーパーカッション行い、その後ダンス披露する予定で、毎日の業務終了後にみんなで練習しています。

なぜかしら皆とタイミングがズレてしまうN君も必死に練習しています!
 ↓
 ↓
 ↓
あれっ? 一人だけ向きが違うヨ!
本番まで後一ヶ月それまでに上手に踊れるようになれるかな?


利用者様に喜んで貰えるようにみんな一生懸命に頑張っています。
当日はきっと素敵なダンスを披露してくれる事と思いますので利用者の皆さん
楽しみにしていて下さい。

投稿者:看護師N