2010年2月18日木曜日

いやぁ〜久しぶりの投稿です!

今回は通リハ&リハボの新人スタッフを中心に行っているパワリハ初期研修の報告です(^O^)

当事業所でのパワーリハビリテーションの制度UPを目的に行っています
ちなみに今回が第3回目となります。

もちろん指導にあたるのは自称田中外科の宴会部長集団ことショッカー軍団でございます(^_^)v

最近ご無沙汰気味でしたが・・・。

さて、本題に入ります。

今回は3回目ということで、実際にマシンを使っての研修会となりました。

どうですか?この真面目な表情!!貴重ですねぇ(*^_^*)

あっ、もちろんいつも真面目に働いていますよ(^O^)

指導員のショッカー軍団が実際にマシンに乗ったり、乗せたりとわかりやすく説明していますね(^_^)v
今回の研修会はマシンを直接触ったことのないスタッフもいたので勉強になったのではないかと思います。
また、僕自身も指導する側に立つことで貴重な経験となりました!

この経験を生かしてこれからも精進していきます(^O^)

ということで今回の報告を終わりたいと思います。
あっ、また釣りに行ったら違うネタも・・・。でゎ失礼します。

投稿者:ショッカー軍団N田