2010年2月26日金曜日

可愛い赤ちゃん(*^_^*)

先日,スタッフN君がお休みの日に,産まれたばかりの娘Mちゃんを連れて遊びに来ました♪♪♪

すごく愛想が良くて私も抱かせてもらい可愛すぎて大興奮!!

赤ちゃんってほんと癒されます★

私も早く子供がほしくなっちゃいました!

利用者様も,普段見られないくらいの笑顔で赤ちゃんを見ておられました!

N君に似ていて目も大きくほんと可愛くて利用者様も赤ちゃんに夢中になっておられました.

皆様すごく良い顔をされていてホール内がすごく良い雰囲気になりました.

これからMちゃんの成長が楽しみです♪

Mちゃん,また遊びに来て下さいね!

                                   介護スタッフ:H・O