2010年3月29日月曜日

完全復活!?


心房細動発症以来そしてカーテーテルアブレーションの術後初のアイスホッケーの試合に参戦して来ました!
 
1年ぶりの試合は、とても気持ちよくプレーする事が出来ました。
とは言っても練習不足とブランクによる感の鈍りと足の遅さは隠しようのないものでしたが・・・
途中でリタイアする事無く、1~2ピリオドとディフェンスで出場し3ピリオドはセンターで走らせて
貰いました。
 
もちろん手術の甲斐あって心臓には全く問題を感じることなくプレー出来ました!
 
これも当院の院長・理事長そして、手術を勧めてくれた前田先生のお陰です、ありがとうございました。
 
このQOLを維持し色々な事にチャレンジして行きます!
 
これからは、当法人のモットー「ON&OFF」を実践する為のツールがひとつ戻って来たので、
今まで以上に頑張ることが出来ると思います。
 
皆さんありがとうございました!
 
投稿者:M