2010年10月24日日曜日

ある日の仕事後

ある日業務を終え『さぁ!帰ろうか+.゚(。´∀`)ノ゚+. 』となったとき
あるスタッフが一言『なぁ!誰が筋力あって力持ちかやってみよう!』となりパワリハのマシン台へ。負けず嫌い揃いのうちのスタッフなので自身がなくともマシン台へ・・・笑

もちろん最近筋トレにはまっている唯一の若手メンズのこのお方はホリゾンタルも150キロ超えは余裕とのこと。大きいたくましい体ですね。

続いて、普段利用者様からも安心の力持ちのこのお方はもちろんチェストプレスで50キロ持ち上げちゃいます・・・素晴らしい!これ仕事着ならもっと持ってたとか・・・(○・`д・)ノ 笑

はい・・・続いて風邪引いてしまったのになぜか参加してしまってるこのお方。学生時代から部活に励んでいたにも関わらず筋力も体力もなくグダグダでした (((゜Д゜;)

はい!こちら我がリーダーのこのたくましい姿!
身体は大きい方ではないんですが筋力はアスリート並み?!みんなに普段からスポーツ選手になれる!!と言われているとか・・・!?体重より重いものも持ち上げてしまいます。
この余裕の表情(*´∀`)ο笑
・・・とある日の仕事後のお話でした。