2010年10月27日水曜日

第5回チェアイベント!!

今年最後となる5回目のチェアイベントを開催しました。今回が最後のイベントとなりましたが、最後に相応しい盛り上がりでした。また、ご家族様にも参加していただきました。

いつも前でご利用者様の見本となっていたA部が、今回はMCとなりイベントの進行と盛り上げてくれました。

そして今回の主役!?第4回まではA部と木×3さんが前に立っていましたが、今回は若いこの二人が見本となりイベントを盛り上げました。照れながらも頑張ってくれました。人の前に出ることは簡単ではありませんが、良い経験となったのではないでしょうか。今回のイベントで人として・スタッフとして成長できたのではないでしょうか ・ ・ ・。まっ、今後の成長に期待しつつ見守っていきたいと思います。

あっ、右下に写っている方は!!!いつもスタッフを支えてくれるFさんではありませんか!!!
もちろんイベントをしっかり盛り上げてくれました!!

そして、最終回ということで特別に「もみじ」をご利用者様・スタッフ全員で大熱唱して終わりました。
っということで、第5回チェアイベントの報告を終わりたいと思います。このイベントを成功させるために中心となった介護スタッフのみなさんお疲れ様でした。今回の経験を生かして今後も良いサービスをご利用者様に提供していきましょう!!
僕は介護スタッフがもっともっと成長できるように影で見守りたいと思います。あっ、もちろん自分もですけどね。
でわ失礼します ・ ・ ・ ・ ・。

by 「もみじ」を心の中で熱唱したでした。