2010年11月3日水曜日

5年のアカ落とし

本日、通所リハビリデイルームそしてリハビリ室の床磨きを行いました。
 
開所以来約5年、毎日の清掃は行っていますが床のありらこちらに
シミの様な汚れが目立つ様になり、院長とカーペットタイルの交換か
床磨きを検討し今回は床磨きを行う事になりました!
 
 床のあちこちにこんなシミが点々と・・


専門の業者を呼び、特殊な機械で床を磨いて貰うと・・・
ほら! こんなに汚れた水が吸い取られていました!
               ↓
               ↓


    
こんな機械で汚れを綺麗に落として貰いました!


お掃除の後はこんなに綺麗になりました!

明日からご利用になられる利用者様やスタッフ達は綺麗になった事
気付いてくれるかな?

利用者様に当施設を気持ちよくご利用頂けるよう、
これからも設備整備に努めて参ります。

投稿者:M