2010年11月5日金曜日

可愛いゲスト2日目 桜丘中学校2年生

可愛いゲストも本日で終了となりました。☆

孫に似ていると、感激されました。♪♪今回の職場体験で一番感激していただけた利用者様です。

お食事の用意もお手伝いしてくれました。

2日間でデイの1日の流れを確認出来たかな ?

利用者様とのコミュニケーション図れましたか?

桜丘中学生2年生感想

♪ いい体験になりました。  

♪ オセロや会話が出来た。

♪ 利用者様達とふれあえていい経験になりました。

♪ 皆さん話しやすかったので困らなかった。

と色々感想を述べてくれました。中学生の皆さんの将来の夢は、獣医さん 看護師 Dr と語ってくれました。皆さん対人援助が必要な職種であり、今回職場体験に選んだのかな?この夢が達成出来ますよう。かげながら応援しています。☆☆☆