2011年9月8日木曜日

作業リハビリ プログラム 

ディでは、棒体操が人気で棒の数が不足し、スタッフで棒を作成しました。
新聞紙を端から、しっかりとまるめて、ナイロンテープで、巻きます。

 


 スタッフのセンスで、様々な色合いの棒が出来ました。


本日、ディで利用者様のG様が
利用者様皆様の前で、棒体操の講師を して下さいました。
 G様、ありがとうございました。


 棒体操の手順を覚えておられ、まず口頭で、
 「次は、腕を伸ばし!。10回」
 と指示され、お手本もみせられていました。
 カウントもとりながらして下さいました。

 


ケースもこんなに可愛く変身しました(^v^)


投稿者:年齢不詳、100円札を使っていたF嶌!