2011年9月29日木曜日

~通リハ大運動会!!!~

こんにちは☆




暑い時期も過ぎようやく過ごしやすくなってきましたね・・・


向かいの明倫小学校では,運動会の練習が行なわれているようで,本日も朝から音楽と元気な声が聞こえていました.外の様子を気にされる利用者様もチラホラ・・・


さ~て!!通リハも対抗して(笑)


朝から新聞紙を丸めておられる利用者様~・・・さて昼から何が行なわれるんだろう!??と思いきや!!!!!!(^^)



玉入れでした~!!



赤チームと白チームに分かれ実施!!!


両チーム大熱戦!!!スタッフまで必死(笑)

結果・・・赤チームの勝利!!


バンザ~イ!!!で幕をとじました・・・





皆さん,たくさん笑って汗をかかれていた方もいらっしゃいました.


小学校の運動会に負けないくらいの盛り上がりでした!


~介護からでした~