2011年8月30日火曜日

テニス合宿のような 家族旅行!











 














   まだまだ、真夏の太陽のように日差しが強く暑いですね。

   夏バテされてませんか?

  先週、我が家恒例の家族旅行に行ってきました。
 (行き先の条件は、テニスコートがあって、温泉があるところ!

 体育館、グランド、プールがあれば言うことなしです。)


 上の写真は、壮大な土地に運動施設と宿泊施設、プール、海水浴場があるところです。

 屋内でテニスが出来るのが魅力で今年で4回目になります。
 観光なんてしないし、到着後、すぐにテニスなんで、家族みんなジャージで自宅を出発です

 大変なのが、前日までの準備!

 飲み物は、ジャグを用意し粉末のスポーツドリンクをたくさん買い込みました
 テニスシューズ、運動靴、水着、野球道具・・・・・出発日までに、結構、疲れてます。

 そして、もうひとつ、洗濯!汗、汗の毎日なので、その都度、洗濯機にコインを投入してました。

 「まだ、子供ついて来るの?」と、聞かれるまで、あたりまえだと思っていましたが、
 家族が揃って、過ごせるにはうれしいことです。

 普段から、ジョギングなど、これからも続けて、

 子供たちといつまでも一緒に運動出来る親で ありたいと思います。

 でも、子供が社会人になれば、旅行はむりかな。あと、何回かな・・・。                     

                             F嶌でした