2016年8月19日金曜日

田中外科恒例のBBQ!!

 田中外科通所リハのブログをご覧の皆様おはようございます!(^^)!今年も田中外科恒例のBBQが昨日開催されました!しかも今回は珍しく天候が晴れ!!いつも小雨交じりでの開催でしたが、今回は数年ぶりに晴れました。
 

 
 当院院長の挨拶でスタート!美味しいお肉とお酒に舌鼓を打ちながら、田中外科職員と職員の家族も一緒にみんなでBBQを楽しみました!(^^)!
 
 職員のお子さんにもたくさんご参加頂いたので、子供たちのためにヨーヨー釣りやスイカ割りも行いました。
 
 
 
 
 職員一同、とても楽しい時間を過ごせリフレッシュできたため、今後もしっかりと頑張っていきたいと思います!(^^)!