2016年8月25日木曜日

ダリ展

 みなさんこんにちは!(^^)!先日、京都市美術館で開催されているダリ展に行ってきました!



 私自身、絵の知識は皆無ですが、素晴らしい絵をみていると自分の中の何かが刺激され、感化されるようでした。9/4まで開催されていますので、お時間のある方はぜひ感性を研ぎ澄ましに行ってみてはいかがでしょうか?

 この日、お昼は京都市美術館の近くにある「山元麺蔵」という有名なうどん屋さんに行ってきました。開店10分前に到着したにもかかわらず、長蛇の列。しかし、並んだ甲斐があってとても美味しかったです。本場、香川のうどんのようにしっかりとコシのある麺でした。お時間がある方は、こちらも是非寄ってみてください。