2016年8月9日火曜日

8月からグッド&ニューが始まりました

  暑い日が続いていますね。

  皆様いかがお過ごしでしょうか?

  

  田中外科通所リハビリテーションでは、朝礼の時グッド&ニューがスタートしました。

  ・ホジティブの思考の確立をし職員のモチベーション・活性力を向上できるようにスタートしまし      
   た。  !(^^)!


  ルールは「最近ハッピーな出来事」「良かった事」「新しく発見した事」をスタッフ2人が発表しま
  す。 
  
  職員は、毎日幸せ・ハッピーな出来事を考えて、出勤しています。
  スタッフのいろんな話を聞き、自然に笑顔になっている私たちです。
  

  その笑顔が利用者様に お伝えればと思います。!(^^)!
  職員一同笑顔でお待ちしております。
  まだまだ暑い日が続いています、しっかりと水分を摂取し熱中症に注意しお過ごしください。